エコイックメモり
聞きかじりをリンク付きでメモするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの吉田証言といつもの朝日
朝日新聞デジタル「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断」
>吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました
「強制連行 自由を奪われた強制性あった」
>慰安婦の強制連行の定義も、「官憲の職権を発動した『慰安婦狩り』ないし『ひとさらい』的連行」に限定する見解=注④=と、「軍または総督府が選定した業者が、略取、誘拐や人身売買により連行」した場合も含むという考え方=注⑤=が研究者の間で今も対立する状況が続いている
>問題の本質は、軍の関与がなければ成立しなかった慰安所で女性が自由を奪われ、尊厳が傷つけられたことにある

韓国人売春婦の約1割が海外で荒稼ぎ、日本へは2万人が出稼ぎに―韓国紙 Record China 
>多くが2カ月の観光ビザ(査証)で渡航しており、現地で1カ月に約200万~300万円を稼ぐ。最近ではアラブ首長国連邦のドバイを出稼ぎ先に選ぶ売春婦が急増

吉田調書 - 特集・連載:朝日新聞デジタル
慰安婦報道に続き朝日Wパンチ…福島原発「撤退誤認」リーク元は政府か
>産経新聞は調書の一部を独占入手した上で、吉田所長の命令に違反し所員が勝手に現場を離れたことはないと断定。吉田所長から「退避」は指示されたものの、朝日新聞の言う「撤退」はなかった
原発事故の「吉田調書」、来週にも公開へ
>被災者らから「事故原因の究明のため、現場で指揮を執っていた吉田氏の対応を検証することが必要だ」として開示を求める動きがある一方で、吉田氏本人が非公開にしてほしい旨の上申書を提出したことなどから、これまで開示されていなかった
>最近になって、遺族側から対応を政府に任せる旨の返答があったということで、政府は早ければ来週にも公開

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お釈迦様が連絡してくれました。
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
【2014/08/31 15:51】 URL | yaeka #27Yb112I [ 編集]

連絡するだけで生活が楽になりました。
お願いです。時間をください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
【2014/09/03 09:05】 URL | 万谷 #27Yb112I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://konnno06.blog67.fc2.com/tb.php/199-106067f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。